留学経験者による、留学生のための留学総合メディア。
もっと豊かな留学生活をテーマに日々質の高いコンテンツを発信しています。

SNSでも有益な情報発信中!!


TOP

Abloomがサービスを開始しました!

Abloomは現地での留学生活を豊かにするを理念に、留学経験者による本気の留学総合メディアです。Abloomを通して、多くの留学生の留学先での生活を支援するため、さまざまな角度から情報発信を行い、ありとあらゆる留学に関する情報が集まるメディアを目指して活動しています。

Abloom誕生背景

Abloom誕生の背景にはAbloomの立ち上げを行った、Scholar Fund代表の黒坂の自身の留学経験がアイデアのもととなっている。
Abloomの誕生については別記事で詳しく解説しているのでそちらをご覧ください。

誕生背景の記事を読む

応援プロジェクト

Abloom立ち上げにあたり、応援プロジェクトを始動しました。応援プロジェクトではAbloomが実現しようとしている、留学生給付金を作るために、今後Abloomを運営していくための資金として皆様からの厚い支援いただくためにスタートさせました。

Abloomの理念や活動に共感していただいた方、応援したいと思ってくれたからの熱いご支援をお待ちしております。

応援プロジェクト概要

もっと豊かな留学ライフを

Abloom留学総合メディアは「もっと豊かな留学ライフを」をテーマにこれからさまざまな活動を行なっていきます。
ぜひ皆様もこのAbloomのご支援いただけますと幸いです。

この記事を書いた人

留学経験者による、留学生のための留学総合メディア。もっと豊かな留学生活をテーマに日々質の高いコンテンツを発信しています。留学生活を充実させることで、いろいろな経験ができ、さまざまな価値観に触れ、留学生の今後の未来に大きな変化をもたらせるようにAbloomは日々留学生を支援しています。

このライターの記事を見る

留学総合メディアAbloom

留学や言語学習、キャリアなど個別に聞いちゃおう!

留学経験者による無料個別相談

留学や言語学習をしたいけど、どうやってしたらいいかわからない。誰か相談できる人がほしい。
こういったお悩みをお持ちの方にAbloomでは実際に留学経験者やマルチリンガルのとても素晴らしい方々による、無料個別相談会を行っています。
留学や言語学習などにお悩みのある方はぜひ、公式LINEを登録して、無料個別相談に申し込みください。